カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩は疲れます(-д-;)

ほんとに暑いですよねー( ˊᵕˋ ;)💦

だから夜にお散歩に行ってるんですが····· あちーっ!って疲れきってハアハアなっちゃうんだよねー(--;) 暑いねー(´・∀・) 見えますか?微妙にべろがチラリっw 可愛いねーw

一日の中で朝と涼しい日は夜にお散歩に行っているカイト、明日も夜にも行けたらいいねー!

じゃあねー、ご褒美のおやつ~( *¯ ³¯*) 小さくちぎって~ ちゃーんとお利口出来たらね! 訓練も交えて~ ごめん、もう欲しいよね~( ̄▽ ̄;)

ほんとに暑すぎ~

暑くてだらけて·····。

結局溶けてるカイトにポチッとお願いします(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する