カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

シリーズ月に一度✨

月に一度といえばお薬です!

この前はネクスガードというお薬でしたが、今回は違うお薬です、

これこれ、ほね型のですよ! こっちの方が大きいんだよね...( ̄∀ ̄)ニヤリ 少し、小さくしてから〜 お?ラッキーハート♥ これはいい事あるかもねw お薬が嫌いな子も多いみたいだけどカイトは大好きなんだよね…w じーっと見つめる

多分、カイトはこれをお薬だとは思っていない。

ご褒美のおやつだと思っているのだろう…w あっ、次を早くくれって言ってるのね…w あんまり早く食べるとすぐ無くなるよ〜 なんだその表情は…w

こんな所で終わりです!

暑いけどお祭り行ってきまーす!って事でポチッとお願いします(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する