カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

幼稚園へレッツゴーo(^-^)o

今日も幼稚園に行ったよー!

ほらほら!カイトと〜フレブルのハルちゃん! 可愛い〜!真っ白!もちもち! そしてトイプーのチョコちゃん!

フワフワァ〜(^○^)

今日はやんちゃグループに入れてもらったそう でも、今日のやんちゃグループはまだおとなしい方だったようかな? クンクンさせて頂いてますw ぼーっとしてるw

わちゃわちゃして〜 ゆっくり登場カイトw

お話中かな?w そしてー逃げるw なんだか楽しそう♪

最後に可愛いこれまたフレブルちゃんを見つけたよ!

今日はこんなところで終わりです!

お散歩のあと目が覚めたのか、元気チャージが完了したカイトにポチッとお願いします(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する