カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ボールンルン♪Part2♪

カイトだい‼️ 昨日ママに新しい服を買って貰ってたの♪ どう❓ 似合ってる❓

あと、また新しいボールを買って貰ってたの‼️やった〜‼️‼️ボール大好き💕

まだ❓ 早くいこうよ‼️ (いつものお散歩コースにあるお気に入りの公園で、ボール遊びにレッツゴー‼️)

テクテク♪ フガフガ♪ いいでしょ〜♪ ドヤッ😚たのちーい♪(やっぱりボールは大好きですね〜‼️)

あっ‼️でも忘れちゃダメ‼️あれだよ、あれ〜 バイキング♪うみゃい〜♪♪ (あっ、もう‼️口いっぱいに入れて‼️喉詰まっちゃうよ‼️こら〜‼️)

だって美味しいんだもん♪ (帰ってやっぱりぐったり〜いっぱい遊んで疲れたかな❓)

(最後まで読んでくれてありがとうございました😊いつもナイスやポチっとありがとうございます‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する