カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

おもちゃが…。Part2

カイトだい❗️

今日はおもちゃを買ってもらったよ❗️ (また、ある有名ブログさんの投稿にあるおもちゃを、ママに買ってもらった様子です😆) (いいよ❗️) たったのち〜い❗️ カミカミ〜❗️(っとここまで順調♪) (っと、ブレてますね…(>人<;)ムムム〜)たのちーい♪

(実は…初めて買った思い出のおもちゃも一緒に購入していたそうです❗️どう❓覚えてるかなぁ❓) あー❗️まだ新しいおもちゃあったのー⁉️(……。覚えてない…。やはりか( ´Д`)でも、遊んでくれればいいや❗️) アムアム〜 フガフガ❗️ たのちーい❗️[数分後…] [ポチーン…。](あれ❓あらら❓) (すっすぐ飽きてしまった…(ToT)そんな〜❗️あれ❓いない…❓)

(ママの部屋にいました〜❗️たくさんの本にペロペロしたいところを我慢してたようです。) えへへ〜❗️

(思い出のおもちゃにすぐ飽きてしまったのは残念だけど、まぁお利口してたみたいだからいっか‼️長文になってしまってごめんなさい🙏

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する