カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ごめんなさい。

カイトンテリアブログを読んで下さっている皆さん。ごめんなさい😱😱

なぜかと言うと…

実は、プロフィールでは2006年生まれと書いてしまっていたのですが、まだカイトは1歳で、2017年生まれなんです‼️

プロフィールを見て下さった方、ごめんなさい内容間違ってました😱😱

実は私まだ中学生で、スマホ買って貰ったばっか…。

それで始めたブログなので、今後また変な投稿があってもどうか、お見逃しください〜😓😓

カイトンテリアブログを見て下さっている皆さん、これからも私なりに頑張っていこうと思うので、どうか宜しくお願います🥺🥺

最後まで読んで下さってありがとうございました😔😔

これからもカイトンテリアブログを宜しくお願います🥺🥺

設定でポチっとお願います。と、ありますが、気にしない下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する