カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

誕プレの骨型おもちゃ!

これこれ、まだ開けていなかったんだよね(--;) ごめん、ごめん、お待ちかねだね〜(^ω^;);););) 悪いけどもうちょっと写真撮らせて( ¯ω¯ ) うーん、こっち向いて! お!その調子〜 そんな守らなくてもwww 大丈夫だよ( ˊᵕˋ ;)💦 ごめんなさいー(^_^;)

よし!ごめん、お待たせ!いいよ! 持ち逃げがはやっ! じっくり壊してね!じゃなくて、じっくり遊んでね(((;°▽°)) しばらく観察w

さりげなく漫画を写す私…www さー、どのくらい持つものかw んー、ちょっと休憩しない?(おもちゃのために) まあ、とっても楽しんでくれてるようだし( ˊᵕˋ ;)💦 壊すなよーw なんだその顔は!不満があるのかー?!w

今日はこんな所で終わりです!

暑いですねー、でも明日はお祭りに行きますよー

地獄ですねーwww

扇風機の近くがカイトのお気に入りに!って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する