カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ケーキも美味しいね💕

それでは誕生日会のケーキタイムの投稿をしようと思います!

私も食べたくなるくらいw

うわぁー!食べたい(*´﹃`*) まあ、冗談は置いといて、レッツケーキ🎂タイム! まだよー

それでは、それでは、 うん、美味しそうだねー! ごめん、ごめん💦いい写真取れたよ💦

おまたせ!いいよぉー! すぐパクっw

初めての食べ物だから、ちょっと躊躇うかな?って思ったけど、そんな素振りはちょっとも見せずにすぐパクっ!w どうよどうよ!

ところで突然ですが、このケーキなんですけど、なんかカッチカチで、ケーキと言うよりはクッキーより?てな感じで、普通ワンコのケーキはこんなもんなんでしょうか?

それとも解凍がちゃんと出来ていなかったのでしょうか?

そこがちょっと謎...。

まあ、それは置いといて、載せていきますね( ˊᵕˋ ;)💦 そんなに美味しい?w まあ、ちょっと硬かったもんで砕いてあげることにしました( ´⚰︎` ) ちいちゃく砕くよー ではでは、どうぞ!

よしよし、 まあ、こんな感じで何回も繰り返してあげました!

ちょっと、手間取っただけでこの顔w ホイホイ、ちょっと待ってよ〜 最後に一気に! ワイルドにいくぞ〜!

よしよし、 いいぞ!

はい、お皿に残っちゃったやつも

ゆっくりでいいのにw

はい、ごちそうさまでした!

ホントに満足そーに食べてましたw

てゆうか、まだ足りないって感じw

また来年のお楽しみ!

そーいえば、初めてメルカリで漫画を購入したんですけど、もう不安で不安で...。

どんな感じかな?とか、知らない人だし、実物見てないけど(写真でしか)大丈夫かな?とか、

それで今日届いたんですけど...。

凄い!新品ときについてる透明フィルムあるじゃないですか、それを多分自腹で購入して、丁寧に包装してから発送して頂いたんです!

ありがたやぁ〜(>_<)

これからもメルカリは重宝していきますw


結局、昨日に引き続きただの宣伝になってしまったって事でポチッとお願いします!w

×

非ログインユーザーとして返信する