カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

プレゼントを解禁!

昨日の投稿で紹介した、誕プレのおもちゃ!

ついに解禁です! 木製風でオシャレ?w もうちょい待ってよ まだよ、まだよ、

って、待ちきれないねw ホイホイ、あとちょっと ごめん、ごめん、

よし! よかったねぇ〜

って、早速持ち逃げかいw どう?かたそうかな? 全力で我が子(木の棒のおもちゃ)を守るカイトw そんなに逃げなくてもw 大事にしてね〜( ・᷄-・᷅ ).。oO

10分〜15分後...(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ダダダダーン(°{}°//)ガーン

壊れまくった、まさに芸術作品に

まぁ、予想は出来てたバズなんだけどね(;▽;)

今日はこうな所で終わりです!

今更ですが『進撃の巨人』にドハマリして、一気に読んでますw

いやー、名前はよく聞いていたけどこんなに面白かったとわΣ( ̄□ ̄)

ママの本棚にあったのでもっと前から読んでおけば良かった(--;)

今月に新刊発売だε٩(๑>▽<)۶з

最近、絵文字を使いまくることにハマっている飼い主にポチッとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する