カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

誕生日会だぁ〜✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

今日はカイトの誕生日会をしました!

カイトへのプレゼントは〜 🎁🎁🎁

まずは、ケーキ!!!!!!!! 可愛い❤小さなケーキをプレゼント!

次は〜アルバム!これはカイトが2歳になるまでの写真を厳選してまとめたものです!

(多分カイトはいらないと思うけど...w) 中身はこんな感じ〜🎶 でも、まだ未完成品なんですよね💦

最後は〜、おもちゃ! 硬い〜おもちゃが大好きなので厳選して選びました!

詳しくは後日!

最近は暑くて外に出られないカイト、

だから幼稚園にお世話になってます(^ω^;)

そしてそして!なんと!ボストンテリアちゃんが幼稚園に来ていて!

夢のツーショットが実現しました! 可愛い〜❤

名前はここちゃんと言うそう、とっても可愛すぎる(*´д`*)

ではでは、動画のスクショ写真を ちんまりしてる カイトがモフモフちゃんととなり位に居るとツルッとして見えるw 今日も大人しいコースだったみたいでみんなホワホワ(*´꒳`*) なんか癒される〜(*´ω`*) あ!そーいえば今日は柴ちゃんも来ていんです! 可愛い〜〜(((*♥д♥*)))

カイトは柴ちゃんが苦手でちょっと失礼したかもしれないのにとっても優しくしてくれた紳士犬° ✧ (*´ `*) ✧ °

本当にありがとう! 優しいね〜(*≧▽≦)

ではでは、お迎えタイム! あら?落ち着いてる?って思ってるかもしれないけど、これは興奮がやっと治まった!っと、一息ついた写真です。

興奮中は写真を撮る余裕なんてなかったw 今日はどうだった?

今日はこんな感じでした!

幼稚園で初めてあったボストンテリアのココちゃん!本当にありがとう!ってことでポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する