カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ひなたが大好き(๑•ω•๑)♡

最近はほんとに暑い……。

ほんとに暑い……。

クーラー無しでは生きられない(それは無いか·····w)

ボストンテリアは暑さに弱いはずなのに、何故か、カイトはひなたをわざわざ探してそこに移動するんです……

なんで!暑いじゃん! 暑くないの? って、あらら····。

ひなたが陰っちゃったね(>_<;)

しかし、カイトは力尽きその場から離れることを諦めた……w でも、ほんとに暑くなってきましたね(;´Д`)

夏はこれからだぁ〜

そんな眠そうな顔·····w

あと、昨日の投稿の後にコメントを下さった方、本当にてありがとうございます!

何だか、ブログを書いててよかった〜なんて、思いますw

どんなに暑くてもひなたが大好きなカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する