カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

きょうはカイトの誕生日🎂

今日はカイトの誕生日!🎂🎉🎁

ケーキを買って·····。なんてしたかったんですけど、あいにく今日は予定がいっぱい💦

残念ながら誕生日会はお預けに(´TωT`)

仕切り直して、日曜日にやりたいと思ってます!

ココ最近のカイトは夜散歩に行っています! ふふ、吠え友を待ってるね(*´ ∨`) まだかなぁ〜

おおっ!来たぞ〜!

よく見て〜!


可愛い(๑♡ᴗ♡๑)

吠え友ちゃんは絶対来てくれる!

カイトも吠えて応対 ブレブレw


まあ、そんな感じでお散歩テクテク·····w

今日はカイとお誕生日会できなくて残念(>_<;)

日曜日のお楽しみだね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

クーラーがあるからと言って日向に絶対いるカイトにポチっとお願いします?Σ\(゚Д゚;)

×

非ログインユーザーとして返信する