カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

こらこら、邪魔しないの!

妹が絵を描くのを邪魔するカイトw 戸惑う妹、邪魔し続けるカイトw どんどんヒートアップw まあ、結局ダメよ〜って、やめるまで言っていた妹w

しぶとかったけど、最後は諦めましたw

あんま暑くなーい!夏っぽくないな〜!

なんてちょっと前まで思っていたのに、最近はもう暑くて暑くて…(-_-;)

お散歩もなかなか行けなくて困ってます(ーー;)

これは昼間の写真 カイト君!お口が大変なことになってますよw 昼からとろけるカイトw

お次は夜のカイト

伸びて寝てる〜〜w しかし、正直言って伸びてるって事以外、昼と夜の変化がわかんないw

まあ、そんな感じで、カイトも夏の暑さの被害を受けてますσ(^_^;)

もう少し(結構)涼しくなったらいいなぁ〜、なんてよく思いますw

それと、明日でカイトは2歳になるんです!

ケーキとか用意してあげたいな(*˘︶˘*)

2歳になるカイトにポチッとお願いします(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する