カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お疲れ?カイト君?

今日も幼稚園に行きました! 今日はいっぱいワンコがいていたようで、わちゃわちゃ! だから、動画写り率は低めなんで、あんまり写真はないです💦 今日は大人しコースで、さらにほとんど寝ていたようです💦 多分それが1番の動画写り率低下の原因だw みんなわちゃわちゃ可愛い(≧∇≦)

幼稚園での、写真はもう終わり!

じゃん!帰りに車に乗せてすぐ、この姿勢にw

疲れたのかな? 何そのベロ!可愛い!面白いw 今日は本当に疲れちゃったようだね(^◇^;)

そんなこんなで、すぐに寝ちゃった!w

おつかれ!カイくん💦

とってもお疲れだったカイト、今日は大人しいコースもやんちゃな子が多かったのかな?

家に着いてすぐぐっすりなカイくんにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する