カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

〝アレ〟は月イチの楽しみ(≧∇≦)

〝アレ〟とわ〜、ネクスガード!

ワンコのお薬です!

嫌いと言ってご飯に混ぜなくてはいけないワンちゃんもいれば、大好きなわんちゃんまで...w

カイトは完全に後者w

大好きすぎてヨダレがポロリw

ちょっと待ってね〜 月で1回の楽しみだから、もう大興奮! 落ち着かせ、お座り→ふせ の順番でw

こんなにちっさいのにw まだよぉ! そんな顔されても、まだよ ふふっ、ごめんね、よし! お利口出来ました!のわしゃわしゃw よく出来たね〜!!!!!! お利口.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

今月のネクスガードも終わりですw


お次は 引っ張りあっこ のタイム(^ω^) いつでも全力w 目が...w おっと!ブレブレ?っと言うか、顔を振りすぎw

今日はこの辺で終わりです!

食いしん坊なカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する