カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

新しいベット!

最近ソファやクッションの上に寝るようになったので、ワンコ用のベットは必要ないかな?っと、ベットを処分したのでカイト用のもちもちクッションを購入しました! はいっ、このデッカイのですw

肌触りも良くてとっても気持ちいぃ(●´ω`●)

なので、日中は私と妹の奪い合いw

もちろん夜カイト用のなので、置いておくのですが、まだなれないようで...?

上には乗らないw 一応、隣にはいるw あれれ?っと、思っていたのですが、時間が経つと...? ちょこっと乗ってるw でも、降りようとしてましたねw

いっそ乗せてみてしまえ!っと、思った私w

そのまま実行に移すw じゃん ちょっと、結構?いや〜な顔してるけどまあ、降りずに乗ったかなw なかなか暗い顔をしているカイトw

ではでは、最後にカイトの技をお見せします! ででん!

必殺、四つん這い登り【よつんばいのぼり】

ふと浮かんだ思いつきで、作った必殺技

カイトの困惑顔がwww

そんな所で今日は終わりです!

短くなってしまってごめんなさい(><)

いつも読んでくれてありがとうございます!

26日はカイトの誕生日なので、お祝いしたいな〜!

っと、思っています。

今日もご飯の前にヨダレがポロリのカイ君にポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する