カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

【続】レッスンゴー!

昨日はどの辺まで紹介したかな〜?っと思い出しながら書いていきます!

ムギさんにクンクンされるカイト

そして〜!

トレーナーさんが、カイトはムギさんと一緒にお散歩出来るんでは?

との事で、ついに実践!

おっ!出来てるんじゃない?!

なんか、普通に出来てるんじゃない?

それでは、Uターン! 凄い!ちゃんと出来てる! ほんの1ヶ月前までは想像もつかなかった光景✨ こんな時にスクールに入れてよかったと思うよ カイトも嬉しいだろうね♪ 他のワンコ達とお友達に(。>ㅿ<。)

っという願いも、今や目の前に!本当にスクールには感謝だなぁ〜 テクテクっと、歩くカイト達

そして、スクールへ戻ってきました!

次は、ドックラン演出で練習! だん! だんだん! だだだだ、だ〜ん! またまた、クンクン クルクル回りながらのクンクンし合いは、理想の挨拶だそう ムギさんありがとう(*´˘`*)仲良くな〜れ!

この後は、写真には収め忘れてしまったのですが、こももちゃんもで、3ワンで遊んでました!

うむむ…、せっかくだから写真撮りたかった…

てか、私が撮り忘れてた…( ̄▽ ̄;)

まあ、そんなところで、きょうのレッスンは終わり♪

最後に記念撮影しました♪

2ワンの視線はどこへ…&ムギさんのマイペースw 2ワンともお利口でめちゃくちゃ可愛いけど…、

マイペースなムギさんが可愛すぎる(๑>∪<๑)

気を取り直して…、残念だけどスクールのインスタ用の写真になるようなので、などでムギさんとは一緒に映れなかった(><) ふふっ、スクールの名前入りのカウンターの前でパシャリ!

う〜ん!よく撮れた(๑°ㅁ°๑)‼✧

こんな所で今日は終わり!最後まで読んでくれてありがとうございます!

ムギさん、こももちゃんの2ワン共ありがとう!なんだか仲良くなれた気がする飼い主にポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する