カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

レッスンゴー!

じゃん

今日はドックスクールでレッスンです!

そして、今日はここでワンコの歯医者みたいなのがあるみたいで、途中で何度かワンコ達が来ました! まあ、そんなこんなでレッスン開始!

まずは前回のおさらいから!伏せ! 待て待てだよ! 頑張れ〜!

偉いね〜!アイコンタクトもバッチリ!

ほらほら、待て〜 よし! カイト大好きジャーキー❤️ ほらほら、歯医者に来たミニチュアダックスフントさんが通りますよ〜 それでも!待て待てだよ! カメラ目線もバッチリw

そして、先日も登場した〜

こももちゃん登場! キャー!可愛い😍 なんかフワモフちゃんって、柔らかいイメージだよなぁ 幼稚園に行っているおかげで、ワンコ達にも慣れてきたカイト 仲良くできるかな?

っと、心配だってのですがトレーナーさんいわく、カイトは他のワンコ達と意外と普通に仲良くできているみたい カイトには悪いけど『本当ぉ〜?』っと、疑いたくなってしまうw

まあ、とにかくワンコ達と普通に接していけるようになってきているなら、それに越したことはない!っと、嬉しいです(^O^)


そして、新しいレッスン!

出会い頭に他のワンコに吠えちゃうかも!

なんてものを、無くそうっ!

そこで協力して頂くワンコは〜

この子!ムギさん!

今日はよろしくお願いします!w

じゃん!とぼとぼ歩くよ! じゃあ、そろそろ〜? でん!あわわっ、会いましたよ〜!

そこは楽々クリア!

でも…? 後ろからついてくるよ〜!って場面w カイト、クンクンされるw

今日はいっぱい写真を撮ったので、続きはまた明日!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

まだまだ続くよっ!って事でポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する