カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

見つけた!その洋服!

じゃん!

カイトの隣のかわい子ちゃん!

あなたの着ている服!カイトも持ってるよ! まさかの出会い!

なんだか嬉しいの(*´∀`*)

そう、今日も幼稚園へ行ったんです!

カイトも他のワンコと仲良くなれるようになってきたので

その感覚を忘れないように!(忘れたりしないのかな💦)

今日はグリフォンのパスカルちゃんがカイトと一緒にいてくれたのかな? このツーショットw

とっても可愛いパスカルちゃん、ありがとう!

そして、今日はミニチュアピンシャーくんを

なんか、凄い勢いでクンクン確かめていたそうw どんどん追い詰めるカイトw クンクン行く行くw 逃げるミニチュアピンシャーくん 追いかけるカイトw

うちのカイトが申し訳ないw

幼稚園での自由時間ショットはこれで終わり

最近よく行くから、なかなか動画に移してもらえない💦

ちょっと残念かな〜(*´^`)

そして、お迎えで大興奮ショット

どん どんどん どどーん!

なんの効果音w

意味不明だけどごめんなさいw まあ、そんな感じ今日もお迎え時は大興奮w 落ち着きましょう 。w

はい、ちゃんとつけてね 優しい先生達やワンコ達

本当にありがとう😊

最後に1ショット

君はなんだい!と、言いたくなるような可愛さ

明日はカイト、スクールだね(๑¯ω¯๑)


やった〜!今日から夏休み!って、事でポチッとお願いしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

×

非ログインユーザーとして返信する