カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

このおもちゃはお気に入り♥

おすわり、(目線ズレw) ちょっと暗めのカイト ふふっ、これは仕掛けがあるの♪ どこを見てるの?って、 はい、食べてますw

カイト大好きジャーキーです! この前も紹介したかな?

それと、散歩&寝る前の歯磨きガム ちっちゃい頃からずっーとこのガムです!


そんなことは置いといて、今日はお気に入りおもちゃの紹介 このカラフルな色の縄のおもちゃ♪ 「ガブッ!」っと、ちょっと前に購入し、紹介したおもちゃです! 結構引っ張る力が強いカイト 妹と、カイトで引っ張りあっこすると、いい勝負にw そしてカイト、目が本気w

カイトは、【持ってきて】よりも、【引っ張りあっこ】の方が全然好きで、私がおもちゃを投げると取ってきて、こっちには来るんだけど、絶対離さないw

たまに、引っ張りあっこで一緒に手も噛まれるという、悲惨なことも...w

そんなカイトの ネクタイ ショット! ネクタイというよりは、お風呂上がりのタオルかも…w

【おまけ】

おもちゃ界の強者たち…!

久しぶりの登場!

今まで紹介したのはこの子達かな? うーん、これ以上は思い出せないw

んじゃ、新しくご紹介!

エントリーNo.6ぐらい?

ただ、ただ、おっきい謎のホネホネマン!

(名前がちょっと怖いかもw)

まあ、今日はこんな所で終わり

短くってごめんなさい(--;)

最後まで読んでくれてありがとうございます!

最近ランキングが危機なこのブログにポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する