カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

今日も幼稚園に言ったよ!

今日も幼稚園に行きました🎶 何か、こじんまりしてるw 今日は大人しい子コースに 今日、カイトと仲良くしたくれた子は〜

この子! チワワのコウちゃんです! お顔とお顔でくっつけ合っても、仲良く〜 クンクンしてもらって、仲良くできてそう?かな?

その頃やんちゃグループでは... シュナウザーちゃんが飛んでいたw

凄いやんちゃぶりw

やはり、上には上がいるね...w


そんなこんなで、お迎えに行くと... じゃん、ガラス越しにすぐ気づいたカイトはとっても興奮w すぐにママに抱っこされたよw 可愛い❤

今日はこれで終わり、短くなってしまってごめんなさい💦

そろそろ幼稚園に慣れてきたかな?って、事でポチッとお願いします(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する