カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ブタさんの悲劇:(´◦ω◦`):

昨日少し紹介したブタさんのおもちゃを紹介します! この子だよ!実はバニラの香り付きですごくいい匂い(*˘ᗜ˘*)♡

だから、カイト釘付けに、

これは嫌な気配が=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

さあ、早速ガブガブタイム🎶 噛むとブーブーなるねw どんどんブーブー鳴るw ちょっとうるさいかもw そう、まだブーブー音が鳴るうちはいいんですよ、 噛んだまま移動 そっ、そんなふーにしたら壊れちゃうよっ💦 まるっきり無視のカイト

そんなふーに荒っぽく扱ってるんで当然こーなりますよね... 今、あれ?なんともないじゃん。とか、思った人は見てください じゃん じゃじゃん、

一見大丈夫そーに見えますが、よく見ると破れそうです、

昨日買ったばっかりなのに!それに与えたのは今日なのに!なんと、1日もたずに壊れ...

ごめんね、ブタさん( ̄^ ̄゜)

君のことは忘れないよ(╥﹏╥)


気分を変えようっ!って、事で全然違う写真を じゃん!スイカ🍉です!

夏と感じさせる果物ですね〜! まあ、カイトにとっては『夏』とか、関係ないんでしょうけどw あはっw

早く食べたいねw

よし!いいよ! どう?美味しいかな?初スイカ🍉

スイカでブタさんの事を誤魔化そうとしている飼い主にポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する