カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ドックランに行ってきたよ〜

外の景色をのんびり見るカイト 「ボー、」って、ドックランは久しぶりすぎて、頭にないよねw はいっ!着きましたよ〜! それでもやっぱりボー、とカイト、

以前カイトを連れて行ったカインズホームのドックランに、前は吠えまくったけど、幼稚園とかの効果があれば…と、さっそく神頼みw まずは、誰も中にいない方のちっちゃい方に入ろうね さっそくここで今さっき買ったボールを解禁 どう フガフガして、最初は興味を示す 食いついたけど…?

最初は興味を示しても、やっぱりあっち側が気になってしまう、 あら、可愛いビーグルちゃんと挨拶 なおさら気になるw あとから聞いたのですが、まるちゃんって名前だそう、うわーなんとフレンドリー!カイトに話しかけてくれるなんて🥺

そして、ついに私たちはあっちのワイワイみんなコースに入る事に!

前では入るなんて無理すぎて頭にも浮かばなかったのに!今になっちゃ、一言も吠えずお利口にしてる✧(✪д✪)✧

ちゃちゃん♪すぐさままるちゃん発見! テクテク、ちょっとずつ近づく…

実はカイトから前にグイグイ行ってるのではなく、まるちゃんが来てくれてもいるんです! カイトもちょっと前に出る クンクン!

ついに、今回カイトは吠えることもなく、クンクンし合うことができたんです!

もう、感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 小学校に幼稚園...。ちゃんと行った効果が今発揮!

嬉しすぎます((o(。>ω<。)o))

そんなカイトのドックランリベンジ!

もし、他の子に吠えちゃう...(泣)

のように悩んでいる人がいれば、幼稚園や小学校いう手もありますよ!

カイトは幼稚園や小学校に行ったおかげで他の子とクンクンし合ってご挨拶まで出来るようになりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


話は変わりますが、新しいおもちゃはもう一個買ってました ブヒブヒブータちゃん こんな所で今日は終わり!

こんなに成長したカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する