カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

吠え友が····(´•̥ ω •̥` *)

行っくよ〜! お散歩!出発でーす! でもですね·····。とょいとパラパラ雨で...。 行く前からちょっとゆっくりペース、 カイト、雨が大っ嫌いなんですよね·····、ちょっとパラパラしてるだけでもう帰りたい!って、 でもでも、今日は流石に運動不足だから、無理やり行くよ!

でも、案の定、 「もう、帰ろうよ」

はいはい、予想通りの結果w んでも、グイグイ行くよ〜! 遅いな…!じゃあ、家の近くの公園を一周して吠え友ん所まで行ったら帰ろうねはいはい、早く吠え友の所に行きたいね、 はいっ、速度落ちてきたよ〜(;一_一) それからもどんどん進んでいきます、ほらほらー、進むよ〜!ってw 途中のご褒美も

雨がザーザーになる前に

急げっ急げっ!

よしっ!吠え友の家の前に着きましたよ! あれ? あれれ? 来ないよ! 残念、今日は雨なので中に入ったのか、こっちに来ません!声は聞こえるのに! 残念カイトに励ましの1粒おやつ

吠え友と対面して吠えあえなくて残念だね("'._.)

そんなガッカリカイトに励ましのポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する