カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

今日は幼稚園🎶

今日は幼稚園!向かってる途中に車の椅子からベットのある下にずるりと落ちるw

ベットがあって良かったねwww あらら、そんな顔になって〜w 「はぁ、落ちゃんたんよ〜」

そんな顔しないでってw その後も変な口をし続け、ついに幼稚園へ到着( ˊᵕˋ ;)💦

今回は2回目の幼稚園です!


ここからは幼稚園での様子動画(幼稚園のブログより)のスクショでお送りします!w

鼻ぺちゃーず❁❁❁ ジャジャン パグのむぎちゃん!

カイトと仲良くしてくれたのかな?

ありがとう(๑>∀<๑)♥

ぼー、っとしてるカイトw じゃん、お二人でお座り!

とっとっても可愛い〜❤

今日は楽しめたかな? この写真は奥にいますよw

そんなこんなで家へ帰ってきたカイト

なんとお楽しみの新しいおもちゃタイム! じゃん! カイト、もう見つけてるw

今日遊ぶのは骨型のおもちゃだけ! 硬そうだね!(注目する所がおかしいw) ガブリンチョっ!

ソファーできっちりお壊しタイム(´TωT`) まさか、これは壊さないよね、

けっ結果発表... こんな感じになってしまいました、 そんなところで今日は終わり!

ついに、破壊王の称号をGETしたカイトにポチッとお願いします(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する