カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

それもこれも全部ちょうだい!

ちゃちゃん、はいっ、いつも通りのこのパターン 「待てないよ、」 ふふっ、ヨーグルトですねぇw

〜そして、次はご飯時にパシャリ〜 「まだかいな?」

はいはい、ちょっと待ってね、 はい!いいよっ! 「うまうま!」

カイトはご飯大好きだね〜❤

〜そして、次はおもちゃ遊びでパシャリ〜

ほれほれ、 「ガブリンチョっ!」

ちょっと怖いくらいがぶりつくw この縄はカイトのお気に入りです! 本当の事を言うと縄は〝 壊せない〟んですw

縄は頑丈だからねw これからも生き残ってね!(なんと恐ろしいお願いw)


そのあとは〜、 ぐったり、 「なんに?」

あー、うるさいかな?ごめんね(--;) ボーン ボーン ボボボボーン

明日はカイトは幼稚園!ちゃんとワンズ達と仲良くできるかな?

明日、また幼稚園に行くなんて知らず、ぼへーっと、してるカイトにポチッとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する