カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

新しいー!おもちゃ!!

ジャジャン!昨日ちょびっと紹介した、新しくかった玩具を今日の解禁! 「欲しい!欲しい!」 このおもちゃのいい所はなんと言ってもこの長さ!

悪気はなくても間違えて手ごと噛み付いちゃう...という事が数々なので〜、こんなおもちゃを探してたんです! グングン引っ張るね〜w どう?楽しいかな〜? ふふっ、夢中すぎてその他の物が目に入らないみたいw おおっと、危ない危ない、てか近すぎw おっと、面白いことを思いついたw

これと、 これ、

待て!をして、「いいよっ!」って言ったらどっちを先に取りに行くかなー?というものw じゃん

よしっ! ああー!やっぱおやつから行ったw

そんな実験結果でしたw

なんと言っても食いしん坊なカイトにポチッとお願いしますw

×

非ログインユーザーとして返信する