カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

〈続〉ドックスクールに行ったよ!

ではでは、昨日の続きから~

昨日はももちゃんの登場で終わってたはず、

なのでその続き、レッスンを紹介

ほらほら、気になるワンチャンがいても、お座り!待て!

が、出来るかな~?って、レッスン、 こんなふうに~、頑張れ!カイト!

そんなこんなで記念撮影!

パシャリ パシャリ おっと、どこを見てるのかな?w また目線が合わない~w

これで、ももちゃんとの練習の紹介は終わり、

ももちゃん!本当にありがと~!

お次は“ ふせ”の練習、 おっ!できるじゃん! ちっちゃい頃にママが教えた甲斐があったね! ご褒美も❤ お利口~❤

「まだまだ待てるよっ!」

とっ、すごくお利口に今日も出来ました~!

そんなこんなで今日のレッスンも終わり!

よく頑張りました~✨すごい!(▭-▭)✨

そんなこんなでお疲れカイト

ふふっ、疲れちゃったんだねっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

そんな所で今日は終わり!

これからも頑張るカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する