カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

またまたドックスクールに行ったよ!

「ねえ、どこいくの?」 「どこって聞いてるじゃん!」 「教えてーー!」

っと、落ち着かないカイト、ふふふ〜、今日はスクールに行くんだよ! ついて練習中、おすわり待ての練習です。 テクテクっと、歩いて...。

おすわりっ! はいっ!お利口さん〜! 近づいたり、遠のいたり、ちょうど後ろに隠れてこっちを見るまで待ったり…

こんなメニュー、これは前回の復習に当たるそうです、 まだだよ〜!まだまだ! よし!お利口だね〜!っと、ご褒美✨

お座りもすぐできるようになったね!

凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧ビックリだよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

こんなふうに待ても出来たので〜

な、な、なんと!先生のワンチャン登場!!!!

素敵なモモちゃんです! カイト仲良くなれるかな〜?

うっうっ、モモちゃんお利口すぎる〜!

こんな感じでワンチャンに慣れていきます!

ここから続きはまた明日!

明日はバンバン写真を載せていくのでぜひ見てくださいね!

今日は頑張ってお疲れのカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する