カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

イオンに言ったよ!

「なんか嫌だなー、」

大丈夫だよ、今日はシャンプーだからね‪w

こわ〜い病院じゃあないよっ‪w って事で、今日はシャンプーの日です!

テクテクっと、歩いていき.... っと、全然嫌がらずどんどん前へ引っ張る はいっ、もう入口に‪w

無事、到着っ! ワンチャンエリアに来ましたよ ちゃちゃん! ワンニャングッズの宝石箱やぁ〜(バカですね‪w) ぼぉー、 ぼぉー、

ぼぼぼぉー、

あのー、どこ見ていらっしゃるんですかね‪w

って事で、シャンプーに行きました!

そして、カイトが帰宅して......

ついについに!新しいカイくんのお部屋が届きましたぁー!

さっそく組み立て.........。

じゃんっ!完成!! 前より随分ちっちゃくなった‪w カイトも満足かな? まっ、イタズラしてましたけど‪w

カイくん綺麗になって良かったね!

新しいお家が気になって仕方がないカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する