カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

仲良くなれない😭

「カイトだい‼️」 今日も、ランに挑戦‼️ 元気に走ってると、思いきや… 吠える😭 やたらめったら、おもちゃで気を紛らわせようとするけど… 吠えて、吠えて吠えて… 抱っこしないと、危ない…😭 吠えなかったら‼️の為のおやつ🍭持ってきたのに…。 ほら‼️あげるから、お願い‼️吠えないで‼️ 本当に攻撃的なカイト。

我が弟よ、何故そんなに吠える😭×50

そして何故そんなに攻撃的なんだ😭×100

はあ〜。

何故カイトはダメなんだろうか💦

おやつも🍭意味なし(~_~;)

いつかは、仲良く他の子となれたらいいな。

なんて、期待しちゃってる飼い主でした💦

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する