カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

新ちーおもちゃん♫

「カイトだい‼️」

何してるの❓ 「うるうる🥺」 なになに❓はいっ新しいおもちゃですね〜 コレですね〜母がずっと前から気になってたようです ほらっ見て

すごくないですか⁉️って事で購入w どうっ❓楽しい〜❓

なかなか噛んでますね〜 でも、怖くなーい‼️だって壊れないって買いてあったんだもん☺️ よぉ〜し取ってきて〜‼️


「取ってきたぞー‼️」 はいっご褒美おやつ よく顔を見てみて、

この顔 ドヤ顔ww

ここで、聞いてください‼️


釘を刺しても壊れないって買いてあったんだ

このおもちゃは、

音ならなくなった〜‼️なんでやー😭

商品に偽りありww

我が弟の噛む力は釘を刺す行為よりも

危ないということがわかった😭😭😭

って事ですぐ、音のならなくなったおもちゃでした(T ^ T)

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する