カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

たっ食べたいたぁーい(*≧∀≦* )

「カイトだい‼️」

いつものヨーグルトタイムw

なんのこと〜❓ww 結局ど直球w

てな感じで、今日もヨーグルトをねだったカイくんでしたww

そして今日のおねだりはエスカレートし… 「あ〜‼️」 「ペロペロ‼️とっ届かない〜💦」

これは絶対だめ〜‼️ 「ねえ〜一生のお願い〜🥺」

そんな可愛い顔しても、ダメなものはダメ‼️ 「ムッキー💢💢💢なんでやー‼️」

って、とっても怒ってたみたいですw

そういうば、 ほら、おもちゃ箱‼️(まだ生き残っているおもちゃたちww)

これからも生き残ってくれると信じてポチっとお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する