カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

変な顔⁉️

「カイトだい‼️」

どう❓似合ってます❓ 「ふっふーん♪」

と、ドヤ顔のカイトww

前回載せた記事の洋服とサイズ同じなんだけど、全く気にしないww


まあそんな感じだったのは置いといて、実は朝カイトを見ると〜 はえ❓ってなったんですが…。よぉ〜く見ると… ひえ‼️な〜んか怒ってんだな〜。 いえいえ、カイトは怒っていないです。ただただ、お口が挟まったんですよ。

てか、顔険しすぎるww

なんか朝怒ってるみたいで面白いww

なんか眠い❓ 「おでの話⁉️」てな感じですね。可愛い💕

今日短くなってしまってごめんなさい🙏

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する