カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

いいでしょ‼️この服‼️

「カイトだい‼️」

え❓普通の服に見えるって❓ ふふふ、何か付いてますよ😉 よーく見てみて‼️ ほらほら‼️ボストンワッペンですよ😍

手芸屋さんでとっても可愛い💕ボストンワッペンを見つけたので、無地の服につけたそう‼️ こちらも〜 シリーズバナナ🍌ww

なんてことない服もワッペン一つでとっても可愛い💕

はい❓なにしてるの❓

そして今日もママにヨーグルトおねだり〜 はーやーくーうー‼️ 「ペロッとな〜‼️」

今日もヨーグルトをねだったカイくんでした!

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する