カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

おいちー‼️

「カイトだい‼️」

なにしてるの❓ はい。これですね〜(。-_-。) 「ちょうだぁーいぃ‼️」

そう、ママがヨーグルトを食べてるとくれるまでずぅーっとおねだり〜だそうです…( ̄ー ̄ )

「ほちい♪ほちい♪」

「まだ〜❓」 いいよ‼️

「ペロリンチョ‼️あーうみゃかった〜‼️」

はいっ朝のデザートでした〜‼️


「むっすー💢」 へ❓いつもどうり服着てるだけじゃないの❓ 「違うのー💢この服ちっちゃいんですー💢💢」

あはは〜そーゆうこと(。-∀-)

てな感じで、新しい買ってもらった服がちっちゃかったようで、もうっガウガウだったよう。 まあ〜結局疲れて寝ましたけどね。 こんな柄の服だったんですよ〜‼️似合ってるかな〜ww

写真全部ママにとって貰ってるんですよ〜‼️

えへへ〜当然のように私が投稿してるんですけど〜ww

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する