カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

ついにドックランデビュー‼️

「カイトだい‼️」

1歳11ヶ月にしてドックランデビュー‼️

うーむ。遅すぎですかね〜💦

他の子がいない方のに行かないと、吠えちゃうので(ToT)いや、本当に‼️ガウガウしちゃうので。 2つあるのですが、小さい方にして、貸切中♪(大きい方はワイワイいて、みんな友好的なので…(T ^ T) カイトはガウガウすぎてドックランにも行ける状況でもなかったので、他の子と友好的になれない(ToT) 網越しにクンクンしてみるけど…。 「ワンワン‼️グー‼️」ってなっちゃうんですよね〜。 可愛いパグちゃんにも。 楽しそうなあっち側を見つめるカイト。

今日は様子見の1日でした。

吠えちゃうカイトにクンクンしてくれた子たちありがとう🥺🥺

カイトも学校行って、いつかお友達作ろうね🥺🥺🥺

なんだかひとりぼっちのカイトはかわいそう(;_;)

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する