カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

あれれ〜 おもちゃが…。

カイトだい‼️

昨日お散歩行けなかったから、今日は2回行ったよ‼️ テクテク‼️

わぁ〜い‼️ (そして芝生でゴロゴロして〜) なんじゃい‼️ (そしてそこで〜おとなし〜い柴犬さんに会いました♪)

(最初ママは、置き物かと思ったそうですww)

(今日は2回も行ったっていうのに、もう、元気いっぱいだったので、夕方昨日買ったおもちゃをあげました‼️)

わぁ〜い‼️はやくちょうだい〜‼️

むにゃむにゃ〜

フガフガ‼️

たっのち〜い🎵

(結果発表‼️)

(はぁ〜い‼️めちゃくちゃ、へこんでますねぇ〜😂)

だってぇ〜ちょうがないじゃなぁい〜😏

(もぉ〜少しは反省してよねぇ〜😭

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する