カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

行ってきたよ‼️CAINZ🎶

カイトだい‼️

(何をしてるのでしょう❓) ペロリンチョ‼️ (答えは…ヨーグルトのカップをペロペロしていたようです‼️)

(それは置いといて、今日はママと一緒にCAINZに行ってきたそうです‼️皆さんのブログを見ていると、よく出てくるので、行ってみたいと思ってたのですが、ついに2人で行ってきたそうです‼️ずっずるい😬)

どこ行くの❓イオン❓どこどこ❓ (着きましたよ〜‼️) なになに❓この乗り物⁉️はっ初めて〜‼️

(ってな感じで、ソワソワしたとか、しなかったとか、そんな感じだったそうです😅) (おもちゃが色々あったそうで、その中の3つを購入してきたそうです。)

(ん❓どした❓)

(うーむ…。私が帰ってきた頃にはもうラグビーボール🏉は取り上げられてました😅)

だってぇ〜ちょいっとフガフガしたらこうなっちゃうんだい〜‼️えへへ😅

(そのほかの2つのおもちゃについては、また今度投稿しようと思います‼️最後まで読んでくれてありがとうございました‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する