カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩っお散歩楽し〜いなぁ〜♪

カイトだい‼️

いつものゴロゴロ〜♪

くさくさ〜パクパク‼️

(こら‼️) はいはい…またここに乗せられるのね〜。 ちぇっ‼️ テクテク〜テクリンコ‼️

(そして今日は新しく買ってもらった、お水入れがあります‼️) (いいよ‼️) ペロペロ〜‼️わぁ〜い‼️飲みやす〜い‼️

(お散歩のあとそのまま妹のお迎えに♪) まだ〜⁉️ はやくこないかな〜‼️

(やっぱり来た時は大興奮‼️可愛い〜❣️

今日のカイト〜でした‼️ パクリですww

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する