カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

お散歩ルンルン♪♪

こんばんわ(*´﹀`*)


久しぶりにお散歩の写真を、投稿します!

最近、朝は冷えるのでお昼にお散歩♪♪ 行クヨ〜 ネエネエ ナンデ写真撮ッテルノ?


散歩中の写真パシャパシャが気になるカイト

家に帰ってから、工事の音が怖くて ソファーの端っこでめっちゃこっちを見てくる!w なんか微妙な顔

本当は、お耳がカワウソになってたけど、写真を撮ろうとするとカッコつけて、別に〜?顔のカイトw

強がりさんです( ⌯᷄௰⌯᷅ )


そしてカイトがお水を飲んでる間に アルカ、ひづめを奪うw 兄チャン、全然クレナインダモン アー、楽シイ〜 コレ欲シーイ そんなことしてたら、兄ちゃんに怒られちゃうよ? 知ラナーイ

結局、カイトに怒られはしなかったものの、一瞬でひづめを取られてましたw

アルカ、一瞬だったねw

ひづめ、カイトは結構興味がそれていたのに、アルカに奪われるようになってから、これはやだ!のカイトw

あんまり興味ないけど、取られるのはヤダなカイトにポチッとお願いします(^ω^;)

×

非ログインユーザーとして返信する