カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

おそろいだ♪♪

こんばんわ(*^^*)


カイアル、お揃いの洋服を! 可愛い〜😍 同ジ服ナンダネド〜 アタチ、コノ洋服破ク!

やめてください。w

お揃いの洋服でわちゃわちゃ アルカ、立って反撃したい ソノオモチャ欲シー! そして、2人とも別のおもちゃを♪ カイトはほね、アルカはひづめを堪能w 可愛い〜!

洋服はおそろいだけど、服の大きさは全然違うね♪

アルカ、大きくなったなーと、思っていたけどまだまだ兄ちゃんより全然小さい


昨日投稿したかったのですが、なんか写真がアップロード出来ない?みたいなのになって、投稿出来なかったのです(--;)

遅くなってごめんなさいって事でポチッとお願いします(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する