カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

取り合い!

こんばんわ(♯ˊ ˘ ˋ♯)


カイト、カメラ目線 後ろ後ろ!なんかアルカ持ってるよ! エ? ソレ、オレノオモチャジャン! ソレモ、昨日買ッテモラッタヤツ! カエセ!カエセ! あれ?おもちゃは?

ただの戦いになってますw アルカ、やられてるように見えるけど…

実際は、カイトがただただ叩かれていて、たまにカイトがやり返すって感じw

結局、違うおもちゃに コノ白イホネハオレノ! ジャア今日カラ、アタチノモノニスル!


それから、アルカはちょっと悪さをしたので中に 怒りをおもちゃにぶつけるw

兄チャンニハ、ブツケナイデネ。

カイト、ちょっと引きw


カイアルはずっと一緒に遊んでいると思いきや、2人とも別々のおもちゃで遊んだり、アルカがおもちゃで遊んでいるのをカイトがソファーの上から見守る(見張る?w)なんて事もよくありますw

毎日わちゃわちゃって事でポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)

×

非ログインユーザーとして返信する