カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

おもちゃちゃちゃ♪

カイトだい‼️

(今日はトリミングにイオンに行ったようで、ついでに新しいおもちゃとヒマチーを買ってきてもらったようです‼️) (見てください。ヒマチーの大きさがMからLになっててますね…。) (Mだと3日で無くなったwwとのことで、ワンサイズ大きくなったそうです。ほら‼️おもちゃだよ‼️)

わぁ〜 (いいよ‼️)

はぐはぐ‼️

むにゃむにゃ〜♪

(おやおや、落ち着いたようでソファーに〜)

フガフガ‼️

(今日も、楽しく遊びました♪ではでは結果発表‼️このおもちゃはどうなったでしょう‼️) (ここに、一つ穴が空いただけでした‼️すごーい‼️

またまた長文になってしまいごめんなさい😞

最後まで読んでくれてありがとうございました‼️)

×

非ログインユーザーとして返信する