カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

わぁ〜い‼️ボールンルン♪

カイトだい…。 あっ暑い…🥵🥵

(ここ3日、名古屋地方はもう、ほんっとに暑くて、カイト溶けてます💦)

(そんなカイトに〜プレゼント🎁🎁

今日たまたま100均に行ったので、そこで小さいサッカーボール⚽️を購入♪)

あっ暑い😵🥵😵 (カイト〜ボールだよ〜‼️) やったあ〜‼️

(いいよ‼️)

(まずは確認中)

(ちょっと落ち着いたようで、ソファーに〜)

(どう❓帽子も被ってみた♪♪)

ちゅまちゅま♪たったのち〜‼️

(まあ‼️なんと目立った壊れはこれだけ♪

まあ壊れている時点でダメだけど…(^^;)

まだカイトには100均は早かったかww

まあとっても喜んでくれたので良しと

しましょうか( ̄^ ̄)ゞ )

(このように喜んでくれたので(。-_-。)

長文になってしまってごめんなさい😞😞

最後まで

読んでくれてありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する