カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

デテコイヤ!

こんばんわ(^-^)


アルカの自由タイム♪

ママ〜アルカ、モウ出タイッテ チョット、兄チャン、勝手二言ワナイデ!

まあ、そんなこんなで、アルカどうぞ! クンクン 兄チャン、今日ハ怒ンナイデネ オリャ

アルカとカイトのボクシング対決

途中で水の機械のコードを引っ張るアルカ こらこら、危ないって!

ネ〜、アルカ ガ、ヤッタンダヨ

知っとるわw

それからもガウガウ


アタチ、怖イ 今日はここに隠れました

カイトは大きくて入れない♪w アルカー デテコイヤ!


ヤダ

なんて言いながら、結局出てくる でも、怖いからここまでしか出てこないw 遊ボーヨー ネエッテバ!


今日の怒られアルカはソファーと机の間に隠れましたw

なかなか出てこない〜w

たまに出てきては、ちょっと遊んでまた隠れる

を繰り返すアルカと、早くなんでもいいから出てきて欲しいカイトでした!w


オリジナルバーナーの貼り方がわからない(w)

って事でポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する