カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

もうここかしかない

こんばんわ(*ˊᵕˋ*)


出タイ 出タイ チョット、聞イテヨ ネー!ネー! 厶ー

分かったって!そろそろ遊びたいね♪

一方カイトは 別二ィ〜

ア、 落チチャッタ じゃあそろそろかな?


ではでは自由タイム♪

アルカが、どこのでも隠れようとして危ないため、隠れることの出来る場所を無くした

そしたら… アルカいいよ! ボールを奪われそうになったり 兄チャン、ヤメテ

今度は机の下で〜 兄チャン、ヤメテ やられっぱなしのアルカ

どんだけ探しても逃げるところがないアルカ

最終手段に ママの後ろに(。 ・`ω・´) キラン☆ ココシカナイ… 無事、逃げれましたw

ア、出テキタ 兄チャン怖イ エ〜、遊ボーヨー ハヤク!

カイト、上から アルカ、おもちゃに夢中 オーイ カイト、作戦失敗


最後にまるまるアルカ写真で終わります♪


アルカ、パパのお部屋でおもらしって事でポチッとお願いします( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する