カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

兄チャン本気出シタ

こんばんわ((●゚ν゚)


ガボーン ガボボーン

原因は…?

兄チャン本気出シタ

それはアルカとカイトのガウガウタイ厶での出来事

じゃれ合う2ワン ボールを取り合ったり コソコソ話し合ったりしてる

ナンデソンナ所に座ットンノ? ダッテココ、ワタチノ場所ダシ ハー、ナニ言ッテンダカ、

いや、いつもそこ、カイトが私がどいた隙に占領してるところだからね??w

ヤッパ返シテ

こんな風に2ワンで遊んでたのですが…

ちょっとアルカが、カイトにちょっかいをだし、それにカイトが怒りだし(あくまで教育です)、アルカは怖くなってひっくり返って降参したにもかかわらず、カイトがフンッフンッと怒っていたので、アルカは怖すぎて… 今日はこんな隙間に逃げました このテレビ台の下にイモムシのように、よちよちゆっくり潜り込んで行きました

怖すぎたみたいだけど、とっても可愛すぎました!

ちょっと怖すぎちゃったね💦


ネエネエ チョット言イ過ギチャッタト思ウ?

ちょっと反省のカイト


ガボーーン 兄チャン本気出シタ


アルカ、上下関係を知る

お兄ちゃんに対して、イクワヨ!ってかみまくってたので(服とか)そのお返しが来ましたね( ̄▽ ̄;)


やっとアルカがカイトのことをお兄ちゃんと知ったってことでポチッとお願いします( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する