カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

目は本気

こんばんわ(・∀・)

カイトダヨ ア、違ッタ

先日、ママが購入したものです!

カイトに似てる〜!

とっても可愛いキーリング、ママ、ずるいですw


最近カイトがアルカを出してよって言う

ホラ、アルカ出タイッテ言ッテルヨ ドーシテモダッテ 出シテクレルマデ待ツカラネ

いや、カイトがアルカと遊びたいだけでしょw

そんなこんなで、自由タイム♪

よし!出すよ〜

えいっ、

カイト、出してって言う割には、すぐにアルカの登れないソファーの上に逃げるw 2人ともガウガウ言い合う カイト、優しくて1度もアルカを噛まないけど 目は本気 アルカはカイトの服とかしっぽとかを噛むので、カイトはちょっと下に降りてはすぐに上に逃げるw

カイト、噛まれたりして手でこら!って、ひっくり返したりするけど、アルカは怯まない

10分経ったので中へ 出シテ(^_-)-☆

むーーり。

諦めて寝ます しょうがないから寝てくれてるそうですw

何度もカイトにひっくり返しても怯まないと思いきや、最終的にヒエッ!ってなってこの間に逃げてました ここの間にモグラのようによちよち入っていきビクビクなってました

カイトも

エッ、言イスギチャッタ?

と、ちょっとおどおどw

まあ、その後はアルカが寝るまでゲージ越しにガウガウし合ってましたけどねw

何度噛まれても優しいお兄ちゃんのカイトにポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する