カイトンテリア☆日記

ボストンテリア、カイトとアルカの毎日☆日記です!

壊してやる!

こんばんわꉂ(ˊᗜˋ*)


今日のアルカのお遊びタイ厶♪

今日も私のリュックを壊そうと頑張るアルカ あなたの力ではまだ壊せませんw カイトのご飯タイムに、遊んでます!

(まだワクチン終わってないし、ヤキモチ妬くので…w)

ボールでも遊んでみる 欲張りアルカ

ボールにリュックに縄までw ゼーーーンブ、アタチノ物ヨ! やっぱりリュックがいいのね は〜い、10分経ちました!

アルカ残念だけど2時間休憩ね

エェーーー!モウオ終ワリーーー!? モウチョットイイジャンッ

ムスッとふてくされアルカ

やっぱり不満そうだねwww

今日もアルカばっかりになっちゃったね💦

カイトが怒ってますw

カイトはまた明日まで我慢してね!ってことでポチッとお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する